ニュースマンボ

「マンボ!」は、スワヒリ語で「こんにちは」の意味です。 皆様の毎日が楽しくなるような記事をお届けします。

    2020年07月


    武田 真治(たけだ しんじ、1972年12月18日 - )は、日本の俳優、タレント、サックスプレーヤーである。愛称は「シンディ」、「筋肉サックス」。北海道札幌市北区篠路出身。ホリプロ所属。身長165cm、血液型AB型。北海道札幌北陵高等学校から都立高校に転校して卒業。妻は静まなみ。
    37キロバイト (4,622 語) - 2020年7月2日 (木) 04:17



    (出典 assets.media-platform.com)


    昔、松田聖子が歯科医師と結婚してたな

    1 シャチ ★ :2020/07/02(木) 12:23:10.19

     俳優の武田真治(47)が2日、歯科衛生士の資格を持つモデル・静まなみ(25)と結婚したことを所属事務所を通じ発表した。きのう1日に都内区役所に婚姻届を提出した。

     双方の事務所によると、2人は武田が通う歯医者で患者と歯科衛生士として出会い、その後交際に発展。武田は「決してケンカしない関係がとても居心地がいい」と話しているという。一方の静は、彼の仕事に対して気を抜かず努力する真面目な姿に惹かれたそうだ。

     共通の趣味は映画鑑賞で、好きな作品や観たい作品も同じ。現在は2匹の愛犬とともに新婚生活を送っている。

     武田は2017年にフジテレビ系バラエティー番組『めちゃ×2イケてるッ!』で交際を公表。当時は静の名前を明かしていなかったが、イベントに登場した際にもたびたび交際が順調であることを語っていた。

     今年1月には2人が結婚間近であることが一部スポーツ紙で報じられ、武田の所属事務所は「改めて時期が来たらご報告申し上げます」と報告していた。

    7/2(木) 12:12配信 オリコン
    https://news.yahoo.co.jp/articles/d9ec59f9170cb820a0ab0ee6bbab8808f8ab5f3c
    武田真治&静まなみの2ショット

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【芸能】武田真治(47)結婚 相手は25歳モデル 出会ったのは「歯医者」で】の続きを読む


    岩本 (いわもと ひかる、1993年5月17日 - )は、日本の俳優であり、男性アイドルグループ・Snow Manのリーダーである。ジャニーズ事務所所属。 埼玉県出身。血液型A型。初期は「岩本ひかる」名義で活動していた。 6歳からダンスを習い始め、小学3年生の頃には大人と同じクラスで踊っていた。
    15キロバイト (1,627 語) - 2020年7月1日 (水) 06:47



    (出典 sonosoku.com)


    手越と対照的

    1 ひかり ★ :2020/07/01(水) 13:12:09.97

     ジャニーズ事務所は1日、過去に男女複数人とラブホテルで飲酒したことが写真週刊誌で報じられ、3月末から活動を自粛していたアイドルグループ「Snow Man」の岩本照(27)を、
    同日から仕事復帰させることを公式サイトで発表した。以下全文。

     この度は、弊社所属タレント岩本照(Snow Man)の芸能活動自粛に伴い、日頃より応援してくださっているファンの皆様、そして、ご支援いただいております関係者の皆様には
    ご心配とご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。

     岩本につきましては、2020年3月30日以降、すべての芸能活動を自粛し、自分自身と向き合ってまいりました。この期間は、新型コロナウイルスの感染が拡大していた状況にあり、
    所属タレント達が様々な形でSmile Up! Projectによる支援活動に取り組んでいた時期でもございます。岩本は、その姿を目にするたびに、一層深く反省しておりましたが、
    次第にその反省に加えて今後に対する決意を示すことができるようになりました。そして、改めて、タレントとして活動することができるのは多くの方々のご支援のおかげであることに思いを致し、
    自身の立場や環境に対する理解を深めている様子が伺われました。

     これらの状況を踏まえて、弊社としましては、2020年7月1日より、岩本の芸能活動を再開させていただくことといたしました。

     弊社は、所属事務所といたしまして岩本と共に、ファンの皆様並びに関係者の皆様より頂戴しました厳しいご意見やご指摘を真摯に受け止め、この度の出来事により失うこととなりました
    信頼の回復に努めてまいりますので、今後ともご支援賜れますと幸甚に存じます。

     改めまして、この度は、ご心配とご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

    中日スポーツ

    https://news.yahoo.co.jp/articles/c6bd1897ec9423b557ebd68438acc9705711e3d8


    【【芸能】SnowMan岩本照 7月から活動再開「反省と今後への決意があった」】の続きを読む


    コナミホールディングス株式会社(英: KONAMI HOLDINGS CORPORATION)は、ゲームソフトやアミューズメント機器の製造・販売とスポーツクラブの運営などを手掛けるコナミグループの純粋持株会社である。東京証券取引所第一部、およびロンドン証券取引所に上場。日経平均株価(日経225)構成銘柄のひとつ。
    36キロバイト (4,114 語) - 2020年6月21日 (日) 01:16



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    書き込んだだけでも逮捕される 気をつけよう

    1 爆笑ゴリラ ★ :2020/07/01(水) 15:26:46.34


    7/1(水) 15:20配信
    読売新聞オンライン
     
     ゲーム制作大手「コナミデジタルエンタテインメント」(東京都中央区)に爆破予告をしたなどとして、警視庁築地署は1日、東京都世田谷区在住の高校2年の男子生徒(16)を威力業務妨害と脅迫の疑いで逮捕した。

     発表によると、男子生徒は6月16~18日、コナミのサッカーゲームを販売するスマートフォンのアプリ上の掲示板で、「コナミ本社を爆破させていただきます」「コナミで働く人々を*」などと3回にわたって書き込んだ疑い。同社は警備を強化するなどしたという。

     調べに対し、男子生徒は容疑を認め、「ゲームにバグ(欠陥)があり、腹が立った」と供述している。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/fed30b58d5d03190b39a1e13b8d2d720fa7422a7


    【【東京】「コナミ本社爆破、働く人々を殺す」 掲示板に書き込み 男子高校生逮捕 「ゲームにバグ、腹立った」】の続きを読む


    木下 優樹菜(きのした ゆきな、1987年12月4日 - )は、日本のタレント、ファッションモデルである。期間限定ユニットPaboおよびアラジンの元メンバー。愛称はユッキーナ。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクション所属。 葛飾区立葛美中学校卒業。渋谷高等学院修了。 中華料理屋を営む家に、3人姉妹の三女として生まれた。
    28キロバイト (3,654 語) - 2020年7月1日 (水) 07:22



    (出典 www.crank-in.net)


    復帰は絶望的と言われていたけどな

    1 ひかり ★ :2020/07/01(水) 19:05:55.28

     昨年11月18日に芸能活動自粛を発表していたタレントの木下優樹菜(32)が1日、所属事務所・プラチナムプロダクションを通じて活動を再開することを発表した。

     所属事務所は書面を通じて「木下優樹菜は、昨年11月18日付けで一切の芸能活動を自粛しておりましたが、本日7月1日をもって、芸能活動を再開させていただくこととなりました」と報告。
    「改めまして、多大なるご迷惑をおかけしたお相手の方、全ての関係者の皆様、そしてファンの皆様に対し、所属事務所として深くお詫び申し上げます」と、改めて謝罪。

     木下については「一般の方に対し極めて不適切かつ失礼な言動をしてしまったことを心より反省しております」と伝え「弊社も、木下優樹菜と協議を重ね、同人に対し、社会人として、そして
    タレントとして常に自覚をもった行動を行い、絶対に周囲の方にご迷惑をおかけすることのないよう、再三にわたり厳しく指導して参りました」と、再開に至るまでの経緯をつづった。

     続けて「木下優樹菜とも、復帰について厳しいご意見があることは真摯に受け止めており、一度失った信頼を回復することが容易ではないことも重々承知しておりますが、今後二度とこのような事態を
    起こさないことはもちろんのこと、失われた信頼の回復のため、全力で努力して参りますので、どうかご理解をいただけますと幸甚です」とした。

     また、木下もコメントを発表。「この度は社会人として芸能人として私自身の自覚や配慮が足りず、関係者の方々、ファンの皆様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした」と改めて謝罪。

     「不快な気持ちにさせてしまった皆様、本当にすみませんでした。芸能活動自粛中、沢山のご意見をいただき色んな事を考え、自分自身を見つめ直し反省する日々を過ごしてきました」と記し
    「今はただ目の前の出来る事をコツコツと私らしく頑張っていきたいと思っています」と決意を新たにしている。

     木下においては、昨年、実姉が勤務していたタピオカ店の経営者に対し、脅しまがいのダイレクトメッセージを送っていたことが判明し、ネットを中心に炎上。同年10月9日にはインスタグラムを通じて
    謝罪していたが、11月18日に事務所を通じて「自らの言動を深く反省し、当面の間、芸能活動を自粛させていただくことといたしました」と発表した。

    ■木下優樹菜コメント全文

    この度は社会人として芸能人として私自身の自覚や配慮が足りず、関係者の方々、ファンの皆様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
    また、不快な気持ちにさせてしまった皆様、
    本当にすみませんでした。
    芸能活動自粛中、沢山のご意見をいただき色んな事を考え、自分自身を見つめ直し反省する日々を過ごしてきました。
    今はただ目の前の出来る事をコツコツと私らしく頑張っていきたいと思っています。

    今まで励ましの想いを伝え続けてくれたファンの皆様には感謝してもしきれません。支えてくれて、本当にありがとうございます。

    また本日からよろしくお願い致します。

    オリコン

    https://news.yahoo.co.jp/articles/4d5a59b2c021490563a863a2ee0b918c023308ba


    【【芸能】ユッキーナ 芸能活動再開「自分自身を見つめ直し」「目の前の出来ることをコツコツと私らしく」】の続きを読む



    (出典 blogimg.goo.ne.jp)


    スターのオーラがある人だな

    1 ブリティッシュショート ★ :2020/07/01(水) 17:05:05.86

    女優の綾瀬はるか(35才)に交際期間2年に及ぶ恋人がいることがわかった。明日2日発売の『女性セブン』が報じている。

    これまで綾瀬には、恋の噂はほとんどなかった。時折、交際相手として名前が挙がるのは松坂桃李(31才)や大沢たかお(52才)など、
    、ドラマや映画の共演者ばかり。スキャンダラスな話は一切聞こえてこなかった。

    「共演者との交際が取り沙汰されてきたからといって、“共演者キラー”というわけでもないんです。
    綾瀬さんは、交友関係を積極的に広げることにあまり関心がないようで、交際に発展するほど仲よくなるとしたら共演者くらい、という時期が長かったんですよ」(映画関係者)
     
    その一方で、結婚願望は前々から明かしており、いまから5年前の雑誌のインタビューでは、
    《34才ぐらいまでに結婚したいな》と語っている。今年3月に35才になった綾瀬は、34才になる少し前から、人知れず恋を育んでいた。

    そのお相手とは、韓流スターのノ・ミヌ(34才)。185cmの長身と、ロングヘアがトレードマークの端正な顔立ちをしたイケメンだ。

    ミヌは、もともとミュージシャンとして2004年にデビューしている。
    X JAPANのYOSHIKIがプロデュースした4人組ロックバンド「TRAX」のドラマーで、その時の名前は「Rose」だった。2年後に脱退した後は、俳優やモデルとして活躍している。

    「韓国はもちろん日本や中国などアジア圏で人気を誇る韓流スターです。彼は母親が日本で歌手活動をやっていたこともあり日本語がペラペラ。日本で根強いファンも多い。
    過去のインタビューでは恋愛観も明かしていて、『恋愛は世界一難しい。年齢を重ねると、運命の人に出会うのが難しくなっているように感じる』などと話していました」(韓流に詳しいジャーナリスト)

    綾瀬との交際が始まったのは2年ほど前のことだという。

    「綾瀬さんが主演したドラマは韓国でも放送されていますし、綾瀬さん自身の知名度も高い。
    綾瀬さんの活躍を知っていたミヌからのアプローチで、共通の知人が引き合わせたんです。

    ミヌは2016年10月から2年間、兵役に就いていて、除隊は2018年7月のことで、本格的な交際は除隊後から。
    最近のミヌの芸能活動の基盤は日本で、除隊直後から日本でファンミーティングも行っていました。

    韓国へは頻繁に帰っていましたが、綾瀬さんも多忙な時間を縫って愛を育んでいたようです。
    綾瀬さんは日本を代表する女優ですから、交際が表に出てはいけない。デートは二人っきりでは会わないなど、細心の注意を払っていたようです」(ミヌの知人)

    ふたりの交際について、綾瀬の事務所は、「友人ですがそれ以上の関係ではありません」と答えた。

    一方、かつて日本で歌手活動をしていたミヌの母親で事務所社長は、
    「え、なんで…。突然のことで戸惑っていますが、私生活については私の口から話すべきところではないので」と動揺を隠さなかった。

    2日発売の『女性セブン』では、結婚を意識している二人のまえには大きな障壁があること、
    まるで人気ドラマ『愛の不時着』のような悲恋の可能性があることなどを詳報している。
    https://www.news-postseven.com/archives/20200701_1574680.html?DETAIL
    前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1593588158/


    【【芸能】 綾瀬はるか 極秘交際2年のお相手は”韓流スター”】の続きを読む

    このページのトップヘ