ニュースマンボ

「マンボ!」は、スワヒリ語で「こんにちは」の意味です。 皆様の毎日が楽しくなるような記事をお届けします。

    カテゴリ: 結婚


    ボビーオロゴン(Bobby Ologun、1973年4月8日 - )はナイジェリア連邦共和国イバダン出身のヨルバ人で、埼玉県さいたま市浦和区(旧・浦和市)在住のナイジェリア系日本人のタレント、格闘家、実業家。アレムコプロダクション所属。2007年に日本国籍を取得しており、本名(日本名)は近田 ボビー(こんだ
    29キロバイト (3,589 語) - 2020年5月28日 (木) 17:38



    (出典 kiyo0406.com)


    夫婦のことは当人たちにしか分からないからなあ。。互いの認識もズレているだろうしね

    1 鉄チーズ烏 ★ :2020/06/30(火) 20:15:34.27

     事件発生から1か月以上が経過したが、ボビー・オロゴンの近況がまったく聞こえてこない。

     埼玉県内の自宅で、妻の顔を叩いたとして現行犯逮捕されたのは5月16日。翌日は自宅前で妻が報道陣に“長年DVを受けていた”と訴えた。

     しかし、18日にボビーは釈放。暴行は一貫して否定していた。

    「たしかに、警察が駆けつけたとき、ボビーは異常に興奮していたので逮捕されたのですが、釈放後も正式に起訴されたとは聞きません。この事件にはどうやら“裏”があるようです」(全国紙記者)

     というのも、ボビーを知るテレビ局関係者がこう明*。

    「ボビーと家族ぐるみで付き合いがある知人に、事件後に彼から“迷惑をかけた”という連絡があったようです。そこで、ボビーに話を聞いたそうなんですが……」

     電話口で落ち着いた様子のボビーは「オレ絶対に手はあげてナイ」「小突いてもイナイ」と説明し、さらに「アレは妻がウソをついたんダヨ」と釈明したというのだ。

     そこで、6月下旬に週刊女性はボビーの妻に改めて聞いてみた。

    ーーボビーさんは今どこに?

    「わかりません。釈放のとき、私に近づかない約束だったので。でも、私は今、すごく身の危険を感じています」

    ーーボビーさんに殴られたというウソをついたのでは?

    「そんなことはありません。診断書もあります」

    ーー離婚したい?

    「もちろんです。でも今、海外に留学中の子どもたちへの送金が止められて、生活費も渡されず、電気も止まりそうで。夫は子どもたちに“海外から帰ってこい。学費は母親に払ってもらえ”と言っていて。私の『宅建』の免許も勝手に使われるし、私は被害者で、夫は何も反省していない」

     言いたいことを、早口でまくし立てた。

    ボビーは「別れたくない」

     しかし、事件当初の妻の言い分では「早く離婚しろ」とボビーから迫ってきたと話していたはずだが? 

     そこで、ボビーの言い分も聞こうと、彼の個人事務所に連絡したが、「その件はボビーと話していない」と言ったきり。

     ボビーの釈放を手伝っていた業務提携している事務所も、「担当者が不在でわからない」と、繰り返すばかり。

    「つまり、離婚したいのは奥さんのほうで、ボビーは離婚を望んでいません。とにかくお金にがめついボビーは、離婚で奥さんに財産を持っていかれたり、慰謝料を払うのは絶対に避けたい。それと1番の理由は、5人いる子どものことです」(前出・テレビ局関係者)

     ボビーから話を聞いたという前出の知人には、

    「子どもたちは大好きだから別れたくナイ。でも、妻が子どもにオレが悪者だと言って、味方がいないんダヨ」

     と、泣きながら語ったというが……。

     雲隠れを続けるボビーが、これから出そうとしている答えとは─。

    週刊女性2020年7月14日号
    2020/6/30
    https://www.jprime.jp/articles/-/18270?display=b

    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    【妻へのDV否定したボビー・オロゴンは今 離婚は? 5人の子供は?】の続きを読む


    武田 真治(たけだ しんじ、1972年12月18日 - )は、日本の俳優、タレント、サックスプレーヤーである。愛称は「シンディ」、「筋肉サックス」。北海道札幌市北区篠路出身。ホリプロ所属。身長165cm、血液型AB型。北海道札幌北陵高等学校から都立高校に転校して卒業。妻は静まなみ。
    37キロバイト (4,622 語) - 2020年7月2日 (木) 04:17



    (出典 assets.media-platform.com)


    昔、松田聖子が歯科医師と結婚してたな

    1 シャチ ★ :2020/07/02(木) 12:23:10.19

     俳優の武田真治(47)が2日、歯科衛生士の資格を持つモデル・静まなみ(25)と結婚したことを所属事務所を通じ発表した。きのう1日に都内区役所に婚姻届を提出した。

     双方の事務所によると、2人は武田が通う歯医者で患者と歯科衛生士として出会い、その後交際に発展。武田は「決してケンカしない関係がとても居心地がいい」と話しているという。一方の静は、彼の仕事に対して気を抜かず努力する真面目な姿に惹かれたそうだ。

     共通の趣味は映画鑑賞で、好きな作品や観たい作品も同じ。現在は2匹の愛犬とともに新婚生活を送っている。

     武田は2017年にフジテレビ系バラエティー番組『めちゃ×2イケてるッ!』で交際を公表。当時は静の名前を明かしていなかったが、イベントに登場した際にもたびたび交際が順調であることを語っていた。

     今年1月には2人が結婚間近であることが一部スポーツ紙で報じられ、武田の所属事務所は「改めて時期が来たらご報告申し上げます」と報告していた。

    7/2(木) 12:12配信 オリコン
    https://news.yahoo.co.jp/articles/d9ec59f9170cb820a0ab0ee6bbab8808f8ab5f3c
    武田真治&静まなみの2ショット

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【芸能】武田真治(47)結婚 相手は25歳モデル 出会ったのは「歯医者」で】の続きを読む


    ユースケサンタマリア(1971年3月12日 - )は日本の俳優、タレント、司会者、歌手。本名、中山 裕介(なかやま ゆうすけ)。 大分県出身。ジャパン・ミュージックエンターテインメント所属。愛称はユースケ。ラテンロックバンドのヴォーカル&MCでデビューし、現在は俳優、タレント、司会者をメインに活躍している。身長175cm。
    55キロバイト (7,468 語) - 2020年6月16日 (火) 23:01



    (出典 eyesarena.net)


    若い美人と。。

    1 ひかり ★ :2020/06/26(金) 09:09:48.11

    「俺ね、離婚したんです」

    昨年4月に出演したバラエティ番組で、突然、そう告白して世間を驚かせてからはや1年。芸能界の〝ゆるモテオジサン〟ことユースケ・サンタマリア(49)の新たな恋をキャッチした。

    夕方になっても蒸し暑さが続いた6月上旬の午後5時過ぎ、ユースケの姿は都内のスーパーにあった。隣にいるのは、女優の小西真奈美を思わせるスレンダー美女だ。

    きっちりマスクを装着し、持参の手袋までハメた完全防備のユースケは、バナナや乳酸飲料、和牛ヒレ肉などを買い物カゴへ。ソーシャルディスタンスを守りながら会計をしてスーパーを後にすると、二人は
    ブラブラと商店街を歩き、ふとオシャレな雑貨屋の前で足を止めた。

    「これ、カワイイ♡」

    という様子でカノ女が店頭の植物を指さす。ユースケは迷いもせず、その植物を持ってレジへと直行した。その後も買い物を楽しんでからタクシーに乗った二人は、仲良くユースケの自宅マンションへと
    帰って行った。

    「’04年に結婚したユースケは、10年の別居期間を経て、一昨年の6月に離婚しました。離婚を1年間発表しなかったのは、『相手が一般人だから配慮した』というのが理由だそうです。今回のお相手も
    一般の方です。年齢は20代後半。友人に誘われた食事会で出会い、交際して1年になるそうです」(ユースケの知人)

    離婚を明かした昨年のバラエティ番組では、「今はとにかく遊びたい」とも語っていたユースケ。50歳を目前に控え、遊び期間は終わったのか。6月中旬、再びユースケの自宅から仲良く手をつないで  
    外出した二人を直撃した。

    ――ユースケさん、交際している女性とは同棲しているんでしょうか。

    「はい」

    ――ゆくゆくは再婚ということも?

    「いやぁ、まだアレですけども。まあ将来的にはできたらいいなって思います」

    隣に立つカノ女を気遣ってクールに受け答えをしていたユースケだが、記者へのサービス精神も忘れない。

    「びっくりしましたよ!」

    と言いながら、カメラ目線の写真も撮らせてくれた。

    「じゃ!」という感じで右手を軽く上げたユースケに続き、カノ女もペコリと会釈。何とも良い雰囲気の二人である。コロナで鬱々とした世の中に、久々に明るいニュースが届きそうだ。

    『FRIDAY』2020年7月3日号より
    FRIDAYデジタル

    https://news.yahoo.co.jp/articles/181e780608bfddd5aaffe9cfe0fe282066b1aaf5
    自宅近くの商店街で買い物を終えた二人。ブラブラ歩きを楽しんでいたが、3密にならぬよう気を配っていた

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【芸能】ユースケ・サンタマリア 離婚後2年で20歳年下美女と再出発か】の続きを読む



    (出典 pbs.twimg.com)


    アイドルも、仕事とプライベートを分けられたらいいね

    1 首都圏の虎 ★ :2020/06/27(土) 01:35:31.93

    初婚の年齢が若い順にランキング形式で並べてみた。(対象は所属時に結婚した主なタレントのみで、すでに芸能界を引退したタレントは除く)

    【1位 23歳 岡本健一(51)】
    元男闘呼組のメンバー。92年9月に1歳年上のモデルと結婚。当時は、グループの一員として活躍中で、異例の結婚と言われた。妻は結婚時に、現在Hey!  Say!  JUMPメンバーの岡本圭人(27)を妊娠していた。07年の春に離婚している。

    【2位 27歳 赤西仁(35)】
    元KAT-TUNのメンバー。12年2月に女優の黒木メイサ(32)との結婚と妊娠を同時に発表。ジャニーズ内では“問題児”扱いだったが、この結婚も波紋を広げた。14年2月いっぱいでジャニーズを退所し。現在はソロで歌手活動中だ。

    【3位 28歳 木村拓哉(47)、少年隊・植草克秀(53)】
    木村は2000年12月、歌手の工藤静香(50)と結婚。その時、すでに工藤のお腹には長女でモデルのCocomi(19)がいた。当時、彼は国民的アイドルグループ・SMAPのメンバーだっただけに「20世紀最後の大物カップル」として話題になった。次女のKoki,(17)もモデルとして活動している。

     植草は94年7月に1歳年下のモデルと結婚。この時、すでに妻のお腹には長男で俳優の樋口裕太(25)がいた。10年12月に離婚したが、13年10月に再婚している。

    【5位 29歳 近藤真彦(55)、風間俊介(37)】
    歌手の中森明菜(54)とのすったもんだの恋愛劇が忘れ去られたころの94年6月、1歳年下の一般女性と結婚した。07年10月に待望の長男が生まれた。

     ソロの俳優として着々と実力を付けている風間だが、13年5月に6歳年上の一般女性と結婚。19年2月、一部報道で長男がすでに3歳であることが発覚した。

    【7位 31歳 V6・井ノ原快彦(44)】
    07年9月、女優の瀬戸朝香(43)と結婚。翌年5月には、ジャニーズタレントでは珍しく挙式・披露宴を行った。

    【8位 35歳 生田斗真(35)】
    【9位 36歳 嵐・二宮和也(37)】
    昨年11月、2歳年上の元フリーアナウンサーの一般女性と結婚。嵐のメンバーで初の既婚者となった。とはいえ、嵐は今年いっぱいでの活動休止を発表済み。大事な時期の結婚に加え、妻は“匂わせ行為”でファンから顰蹙をかっていただけに、ほかのメンバーとファンの反応は微妙と言われている。 

    【10位 37歳 V6・岡田准一(39)】
    17年12月、前夫で俳優の高岡蒼佑(38)からの“不倫略奪婚”を成就させ、女優の宮崎あおい(34)と結ばれた。

    【11位 39歳 V6・森田剛(41)】
    18年3月にバツイチで長女がいる女優の宮沢りえ(47)と結婚した。

    【12位 41歳 TOKIO・国分太一(45)】
    15年9月に3歳年下の元TBS社員と結婚。

    13位 44歳 少年隊・東山紀之(53)、V6・長野博(47)

     女優や女子アナらと数々の浮名を流していた東山だが、10年10月に女優の木村佳乃(44)と結婚。2人そろって、所属事務所では将来の役員候補ともっぱらのうわさ。

     長野は16年11月に女優の白石美帆(41)と結婚。

    15位 48歳 TOKIO・城島茂(49)

     昨年9月、グラビアアイドルの菊池梨沙(25)との結婚と妊娠を発表。今年2月に男児のパパになった。息子が成人する時、城島は古希を迎える。

     かつては妻が妊娠でもしていなければ、20代での結婚は望めなかったが、最近は昔に比べ、結婚への“ハードル”は下がっている。各グループの若手メンバーたちにとっては、良い傾向ではないか。

    6/26(金) 17:01配信
    https://news.yahoo.co.jp/articles/84bc7afccfdbbbb9415528222dd288fd927e8d82

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【ジャニーズの結婚年齢 最も若いのは「23歳」】の続きを読む


    渡辺 満里奈(わたなべ まりな、1970年11月18日 - )は、日本の女性タレント、司会者、歌手。本名:名倉 満里奈(なぐら まりな、旧姓:渡辺)。夫はお笑いトリオ・ネプチューンの名倉潤。血液型はB型。姪は日本の女性タレントの渡辺菜花。 東京都大田区出身。エイプリル・ミュージック(後に「CSアーティスツ」に名称変更)
    36キロバイト (3,225 語) - 2020年5月24日 (日) 04:41



    (出典 www.sponichi.co.jp)



    1 ひかり ★ :2020/06/25(木) 18:34:19.71

     タレントの渡辺満里奈が25日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系/毎週月曜から金曜13時)にゲスト出演。トークの中で渡辺が、夫でお笑いトリオ・
    ネプチューンの名倉潤との2度にわたる“離婚危機”について明*一幕があった。

     番組の中で司会の黒柳徹子は、ゲストの渡辺に離婚危機があったことについて問いただすと、渡辺は吹き出しながら「私たち“すごい仲がいい”って
    言われてるんですけど実は2回あって」と、“危機”について語った。

     1度目は、入籍の約半年後に行われることになった結婚式の準備でのこと。衣装の手袋を作るので“手のコピーをとってきてほしい”と担当者に言われた
    渡辺は、夫とタクシーで移動している最中に見つけたコンビニに立ち寄り、コピー機で手のコピーを取ることに。
     
     手のコピーは無事に取れたものの、渡辺は名倉から送られた婚約指輪を外したままコンビニを出てしまう。コンビニを出たところで指輪を
    忘れていることに気付いた渡辺は、急いでコピー機に戻ると指輪を無事に確保。指輪をはめてタクシーに戻った渡辺は、車内で待っていた夫に
    コンビニでの一瞬の出来事を報告。すると名倉は「気持ちを込めて買った指輪をそんなふうに簡単に置いてきてしまえるものなのか」と、
    激怒してしまったとのこと。

     2回目の危機は、渡辺が自宅の近くで転んでしまったときのこと。転んだ拍子にカバンの中の荷物をぶちまけてしまった彼女は、急いでカバンに
    荷物を詰め直したものの、自宅のカギを拾い忘れてしまう。
     
     家に戻りカギがないことに気づいた渡辺は夫に相談。しかし、普段から危機管理への意識が強い名倉は、渡辺に「カギっていうのは命なんだ」
    と怒ると「それをなくすというのはどういうことだ」と話し、不安で眠れなくなり、その日はカギを代えるまで一晩寝ないで起きていたとのこと。
    名倉が「カギを大事にしないのは自分は考えられない」と憤慨する中、カギを拾っていた隣人が届けてくれたことで紛失については一件落着。
    渡辺は「気をつけようね」とたしなめられたと明かしていた。

    クランクイン!

    https://news.yahoo.co.jp/articles/a23845ea971b3ea21d800debe5cd8e233fb757f9


    【【芸能】満里奈が明かす 夫・名倉潤が激怒した事件】の続きを読む

    このページのトップヘ