ニュースマンボ

「マンボ!」は、スワヒリ語で「こんにちは」の意味です。 皆様の毎日が楽しくなるような記事をお届けします。

    カテゴリ:芸能 > 俳優


    武田 真治(たけだ しんじ、1972年12月18日 - )は、日本の俳優、タレント、サックスプレーヤーである。愛称は「シンディ」、「筋肉サックス」。北海道札幌市北区篠路出身。ホリプロ所属。身長165cm、血液型AB型。北海道札幌北陵高等学校から都立高校に転校して卒業。妻は静まなみ。
    37キロバイト (4,622 語) - 2020年7月2日 (木) 04:17



    (出典 assets.media-platform.com)


    昔、松田聖子が歯科医師と結婚してたな

    1 シャチ ★ :2020/07/02(木) 12:23:10.19

     俳優の武田真治(47)が2日、歯科衛生士の資格を持つモデル・静まなみ(25)と結婚したことを所属事務所を通じ発表した。きのう1日に都内区役所に婚姻届を提出した。

     双方の事務所によると、2人は武田が通う歯医者で患者と歯科衛生士として出会い、その後交際に発展。武田は「決してケンカしない関係がとても居心地がいい」と話しているという。一方の静は、彼の仕事に対して気を抜かず努力する真面目な姿に惹かれたそうだ。

     共通の趣味は映画鑑賞で、好きな作品や観たい作品も同じ。現在は2匹の愛犬とともに新婚生活を送っている。

     武田は2017年にフジテレビ系バラエティー番組『めちゃ×2イケてるッ!』で交際を公表。当時は静の名前を明かしていなかったが、イベントに登場した際にもたびたび交際が順調であることを語っていた。

     今年1月には2人が結婚間近であることが一部スポーツ紙で報じられ、武田の所属事務所は「改めて時期が来たらご報告申し上げます」と報告していた。

    7/2(木) 12:12配信 オリコン
    https://news.yahoo.co.jp/articles/d9ec59f9170cb820a0ab0ee6bbab8808f8ab5f3c
    武田真治&静まなみの2ショット

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【芸能】武田真治(47)結婚 相手は25歳モデル 出会ったのは「歯医者」で】の続きを読む



    (出典 blogimg.goo.ne.jp)


    スターのオーラがある人だな

    1 ブリティッシュショート ★ :2020/07/01(水) 17:05:05.86

    女優の綾瀬はるか(35才)に交際期間2年に及ぶ恋人がいることがわかった。明日2日発売の『女性セブン』が報じている。

    これまで綾瀬には、恋の噂はほとんどなかった。時折、交際相手として名前が挙がるのは松坂桃李(31才)や大沢たかお(52才)など、
    、ドラマや映画の共演者ばかり。スキャンダラスな話は一切聞こえてこなかった。

    「共演者との交際が取り沙汰されてきたからといって、“共演者キラー”というわけでもないんです。
    綾瀬さんは、交友関係を積極的に広げることにあまり関心がないようで、交際に発展するほど仲よくなるとしたら共演者くらい、という時期が長かったんですよ」(映画関係者)
     
    その一方で、結婚願望は前々から明かしており、いまから5年前の雑誌のインタビューでは、
    《34才ぐらいまでに結婚したいな》と語っている。今年3月に35才になった綾瀬は、34才になる少し前から、人知れず恋を育んでいた。

    そのお相手とは、韓流スターのノ・ミヌ(34才)。185cmの長身と、ロングヘアがトレードマークの端正な顔立ちをしたイケメンだ。

    ミヌは、もともとミュージシャンとして2004年にデビューしている。
    X JAPANのYOSHIKIがプロデュースした4人組ロックバンド「TRAX」のドラマーで、その時の名前は「Rose」だった。2年後に脱退した後は、俳優やモデルとして活躍している。

    「韓国はもちろん日本や中国などアジア圏で人気を誇る韓流スターです。彼は母親が日本で歌手活動をやっていたこともあり日本語がペラペラ。日本で根強いファンも多い。
    過去のインタビューでは恋愛観も明かしていて、『恋愛は世界一難しい。年齢を重ねると、運命の人に出会うのが難しくなっているように感じる』などと話していました」(韓流に詳しいジャーナリスト)

    綾瀬との交際が始まったのは2年ほど前のことだという。

    「綾瀬さんが主演したドラマは韓国でも放送されていますし、綾瀬さん自身の知名度も高い。
    綾瀬さんの活躍を知っていたミヌからのアプローチで、共通の知人が引き合わせたんです。

    ミヌは2016年10月から2年間、兵役に就いていて、除隊は2018年7月のことで、本格的な交際は除隊後から。
    最近のミヌの芸能活動の基盤は日本で、除隊直後から日本でファンミーティングも行っていました。

    韓国へは頻繁に帰っていましたが、綾瀬さんも多忙な時間を縫って愛を育んでいたようです。
    綾瀬さんは日本を代表する女優ですから、交際が表に出てはいけない。デートは二人っきりでは会わないなど、細心の注意を払っていたようです」(ミヌの知人)

    ふたりの交際について、綾瀬の事務所は、「友人ですがそれ以上の関係ではありません」と答えた。

    一方、かつて日本で歌手活動をしていたミヌの母親で事務所社長は、
    「え、なんで…。突然のことで戸惑っていますが、私生活については私の口から話すべきところではないので」と動揺を隠さなかった。

    2日発売の『女性セブン』では、結婚を意識している二人のまえには大きな障壁があること、
    まるで人気ドラマ『愛の不時着』のような悲恋の可能性があることなどを詳報している。
    https://www.news-postseven.com/archives/20200701_1574680.html?DETAIL
    前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1593588158/


    【【芸能】 綾瀬はるか 極秘交際2年のお相手は”韓流スター”】の続きを読む


    MIU404』(ミュウ ヨンマルヨン)は、2020年6月26日よりTBSテレビ系「金曜ドラマ」で放送されているテレビドラマ。主演は綾野剛と星野源で、2017年10月期にTBS系で放送された『コウノドリ』以来3年ぶりの共演。さらに、野木亜紀子(脚本)、新井順子(プロデュース)、塚原あゆ子(演出)は2
    17キロバイト (2,091 語) - 2020年7月1日 (水) 02:52



    (出典 i.ytimg.com)


    あれ、源くんがイケメンに見える。。

    1 ひかり ★ :2020/06/26(金) 23:34:01.79

     綾野剛さんと星野源さんダブル主演の連続ドラマ「MIU404(ミュウ ヨンマルヨン)」(TBS系、金曜午後10時)の第1話が6月26日に放送された。
    シンガー・ソングライターの米津玄師さんが担当した主題歌「感電」が、エンディングで初公開され、SNSでは「やばい?格好いい!!」「感電しびれるぅ」
    と視聴者を興奮させていた。

     「MIU404」は、警察内部で“何でも屋”とやゆされながらも、犯人逮捕にすべてを懸ける初動捜査のプロフェッショナルであるという架空の設定の
    臨時部隊「第4機動捜査隊」が、24時間というタイムリミットの中で事件解決を目指す、1話完結の刑事ドラマ。
     綾野さんは機動力と運動神経はピカイチだが機捜経験がなく、刑事の常識にも欠ける伊吹藍(いぶき・あい)、星野さんは観察眼と社交力に
    たけているものの、自分も他人も信用しない理性的な刑事、志摩一未(しま・かずみ)を演じる。
     今作は、米津さんの楽曲「Lemon」がかかるタイミングでも話題となった、「アンナチュラル」の野木亜紀子さんが脚本、新井順子さんがプロデューサー、
    塚原あゆ子さんが監督を担当。米津さんと「アンナチュラル」制作チームが再タッグを組むことでも注目を集めていた。
     SNSでは、「米津さんの新曲めっちゃいい感じ!!オシャレ」「また米津玄師の曲最高な入りするじゃん」
    「綾野剛&星野源のコンビ最高! 米津玄師の曲も最高! 次回も楽しみ!」などのコメントが並んでいた。

    まんたんウェブ

    https://news.yahoo.co.jp/articles/4a480a98f3d3e74127f7e2721bc79d78e6a98c05


    【『MIU404』主演 綾野剛と星野源 米津玄師が歌う主題歌「感電」に興奮!】の続きを読む


    松本 穂香(まつもと ほのか、1997年2月5日 - )は、日本の女優である。 大阪府堺市出身。フラーム所属。 高校時代から演劇部に所属して芝居を好み、連続テレビ小説『あまちゃん』を観て女優を志す。 高校在学中に芸能事務所フラームのオーディションに自ら応募し合格した。2015年1月に動画公開された
    51キロバイト (6,928 語) - 2020年6月4日 (木) 06:11



    (出典 toshitoshi.info)


    美人かどうかは分からないが、雰囲気のある女優さん

    1 少考さん ★ :2020/06/30(火) 07:32:19 ID:gxU64B4r9.net

    松本穂香、高校時代に演じた“冷凍マグロ役”に苦笑…『君が世界のはじまり』完成披露イベントで(MOVIE WALKER PRESS) - Yahoo!ニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/35f4fce077b17682df2e311c4014b5231ac2b696

    6/29(月) 20:05配信

    映画『君が世界のはじまり』(7月31日公開)の完成披露イベントが、6月29日にアーツ千代田3331で開催され、松本穂香、中田青渚、片山友希、金子大地、甲斐翔真、小室ぺい、ふくだももこ監督が舞台挨拶に登壇。主演の松本は「本当におもしろいすてきな映画ができたと思います。全員が全員主役の映画、こんなにしっかり一人一人が濃く描かれている映画はほかにはないんじゃないかと思います」と力強くアピールした。



    映画や舞台、ドラマの演出も手掛けるふくだが、第40回すばる文学賞佳作を受賞した「えん」と、「ブルーハーツを聴いた夜、君とキスしてさようなら」という2本の短編小説を再構築して、1本の映画にした本作。主演は、『おいしい家族』(19)以来、ふくだ監督と2度目のタッグとなる松本が務めた。

    高校時代のヒリヒリするような青春が描かれる本作ということで、それぞれが劇中のように“一方通行”で報われなかったという高校での経験についてクロストークすることに。
    高校時代に演劇部に所属していたという松本は、「視聴覚室でひっそりやっていて、ぜんぜん人が来なかった。体育館でやっても、音響の設備が悪すぎて…ジタバタしてるだけでした」とコメント。
    「ただ、届いてなくても一生懸命やってました」と言う松本は、いろいろな役をやったと言う。「冷凍マグロの役とか。これは、(取材などで)100回くらい言わせてもらってます」と言って笑いを取った。

    ※省略していますので全文はソース元を参照して下さい。

    動画
    松本穂香、「ツンツンしちゃう」意外な素顔を告白 映画「君が世界のはじまり」完成記念トークイベント

    (出典 Youtube)


    【【映画】松本穂香、高校演劇部で“冷凍マグロ”に】の続きを読む


    ユースケサンタマリア(1971年3月12日 - )は日本の俳優、タレント、司会者、歌手。本名、中山 裕介(なかやま ゆうすけ)。 大分県出身。ジャパン・ミュージックエンターテインメント所属。愛称はユースケ。ラテンロックバンドのヴォーカル&MCでデビューし、現在は俳優、タレント、司会者をメインに活躍している。身長175cm。
    55キロバイト (7,468 語) - 2020年6月16日 (火) 23:01



    (出典 eyesarena.net)


    若い美人と。。

    1 ひかり ★ :2020/06/26(金) 09:09:48.11

    「俺ね、離婚したんです」

    昨年4月に出演したバラエティ番組で、突然、そう告白して世間を驚かせてからはや1年。芸能界の〝ゆるモテオジサン〟ことユースケ・サンタマリア(49)の新たな恋をキャッチした。

    夕方になっても蒸し暑さが続いた6月上旬の午後5時過ぎ、ユースケの姿は都内のスーパーにあった。隣にいるのは、女優の小西真奈美を思わせるスレンダー美女だ。

    きっちりマスクを装着し、持参の手袋までハメた完全防備のユースケは、バナナや乳酸飲料、和牛ヒレ肉などを買い物カゴへ。ソーシャルディスタンスを守りながら会計をしてスーパーを後にすると、二人は
    ブラブラと商店街を歩き、ふとオシャレな雑貨屋の前で足を止めた。

    「これ、カワイイ♡」

    という様子でカノ女が店頭の植物を指さす。ユースケは迷いもせず、その植物を持ってレジへと直行した。その後も買い物を楽しんでからタクシーに乗った二人は、仲良くユースケの自宅マンションへと
    帰って行った。

    「’04年に結婚したユースケは、10年の別居期間を経て、一昨年の6月に離婚しました。離婚を1年間発表しなかったのは、『相手が一般人だから配慮した』というのが理由だそうです。今回のお相手も
    一般の方です。年齢は20代後半。友人に誘われた食事会で出会い、交際して1年になるそうです」(ユースケの知人)

    離婚を明かした昨年のバラエティ番組では、「今はとにかく遊びたい」とも語っていたユースケ。50歳を目前に控え、遊び期間は終わったのか。6月中旬、再びユースケの自宅から仲良く手をつないで  
    外出した二人を直撃した。

    ――ユースケさん、交際している女性とは同棲しているんでしょうか。

    「はい」

    ――ゆくゆくは再婚ということも?

    「いやぁ、まだアレですけども。まあ将来的にはできたらいいなって思います」

    隣に立つカノ女を気遣ってクールに受け答えをしていたユースケだが、記者へのサービス精神も忘れない。

    「びっくりしましたよ!」

    と言いながら、カメラ目線の写真も撮らせてくれた。

    「じゃ!」という感じで右手を軽く上げたユースケに続き、カノ女もペコリと会釈。何とも良い雰囲気の二人である。コロナで鬱々とした世の中に、久々に明るいニュースが届きそうだ。

    『FRIDAY』2020年7月3日号より
    FRIDAYデジタル

    https://news.yahoo.co.jp/articles/181e780608bfddd5aaffe9cfe0fe282066b1aaf5
    自宅近くの商店街で買い物を終えた二人。ブラブラ歩きを楽しんでいたが、3密にならぬよう気を配っていた

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【芸能】ユースケ・サンタマリア 離婚後2年で20歳年下美女と再出発か】の続きを読む

    このページのトップヘ