ニュースマンボ

「マンボ!」は、スワヒリ語で「こんにちは」の意味です。 皆様の毎日が楽しくなるような記事をお届けします。

    カテゴリ:芸能 > アイドル


    岩本 (いわもと ひかる、1993年5月17日 - )は、日本の俳優であり、男性アイドルグループ・Snow Manのリーダーである。ジャニーズ事務所所属。 埼玉県出身。血液型A型。初期は「岩本ひかる」名義で活動していた。 6歳からダンスを習い始め、小学3年生の頃には大人と同じクラスで踊っていた。
    15キロバイト (1,627 語) - 2020年7月1日 (水) 06:47



    (出典 sonosoku.com)


    手越と対照的

    1 ひかり ★ :2020/07/01(水) 13:12:09.97

     ジャニーズ事務所は1日、過去に男女複数人とラブホテルで飲酒したことが写真週刊誌で報じられ、3月末から活動を自粛していたアイドルグループ「Snow Man」の岩本照(27)を、
    同日から仕事復帰させることを公式サイトで発表した。以下全文。

     この度は、弊社所属タレント岩本照(Snow Man)の芸能活動自粛に伴い、日頃より応援してくださっているファンの皆様、そして、ご支援いただいております関係者の皆様には
    ご心配とご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。

     岩本につきましては、2020年3月30日以降、すべての芸能活動を自粛し、自分自身と向き合ってまいりました。この期間は、新型コロナウイルスの感染が拡大していた状況にあり、
    所属タレント達が様々な形でSmile Up! Projectによる支援活動に取り組んでいた時期でもございます。岩本は、その姿を目にするたびに、一層深く反省しておりましたが、
    次第にその反省に加えて今後に対する決意を示すことができるようになりました。そして、改めて、タレントとして活動することができるのは多くの方々のご支援のおかげであることに思いを致し、
    自身の立場や環境に対する理解を深めている様子が伺われました。

     これらの状況を踏まえて、弊社としましては、2020年7月1日より、岩本の芸能活動を再開させていただくことといたしました。

     弊社は、所属事務所といたしまして岩本と共に、ファンの皆様並びに関係者の皆様より頂戴しました厳しいご意見やご指摘を真摯に受け止め、この度の出来事により失うこととなりました
    信頼の回復に努めてまいりますので、今後ともご支援賜れますと幸甚に存じます。

     改めまして、この度は、ご心配とご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

    中日スポーツ

    https://news.yahoo.co.jp/articles/c6bd1897ec9423b557ebd68438acc9705711e3d8


    【【芸能】SnowMan岩本照 7月から活動再開「反省と今後への決意があった」】の続きを読む


    木下 優樹菜(きのした ゆきな、1987年12月4日 - )は、日本のタレント、ファッションモデルである。期間限定ユニットPaboおよびアラジンの元メンバー。愛称はユッキーナ。 東京都葛飾区出身。プラチナムプロダクション所属。 葛飾区立葛美中学校卒業。渋谷高等学院修了。 中華料理屋を営む家に、3人姉妹の三女として生まれた。
    28キロバイト (3,654 語) - 2020年7月1日 (水) 07:22



    (出典 www.crank-in.net)


    復帰は絶望的と言われていたけどな

    1 ひかり ★ :2020/07/01(水) 19:05:55.28

     昨年11月18日に芸能活動自粛を発表していたタレントの木下優樹菜(32)が1日、所属事務所・プラチナムプロダクションを通じて活動を再開することを発表した。

     所属事務所は書面を通じて「木下優樹菜は、昨年11月18日付けで一切の芸能活動を自粛しておりましたが、本日7月1日をもって、芸能活動を再開させていただくこととなりました」と報告。
    「改めまして、多大なるご迷惑をおかけしたお相手の方、全ての関係者の皆様、そしてファンの皆様に対し、所属事務所として深くお詫び申し上げます」と、改めて謝罪。

     木下については「一般の方に対し極めて不適切かつ失礼な言動をしてしまったことを心より反省しております」と伝え「弊社も、木下優樹菜と協議を重ね、同人に対し、社会人として、そして
    タレントとして常に自覚をもった行動を行い、絶対に周囲の方にご迷惑をおかけすることのないよう、再三にわたり厳しく指導して参りました」と、再開に至るまでの経緯をつづった。

     続けて「木下優樹菜とも、復帰について厳しいご意見があることは真摯に受け止めており、一度失った信頼を回復することが容易ではないことも重々承知しておりますが、今後二度とこのような事態を
    起こさないことはもちろんのこと、失われた信頼の回復のため、全力で努力して参りますので、どうかご理解をいただけますと幸甚です」とした。

     また、木下もコメントを発表。「この度は社会人として芸能人として私自身の自覚や配慮が足りず、関係者の方々、ファンの皆様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした」と改めて謝罪。

     「不快な気持ちにさせてしまった皆様、本当にすみませんでした。芸能活動自粛中、沢山のご意見をいただき色んな事を考え、自分自身を見つめ直し反省する日々を過ごしてきました」と記し
    「今はただ目の前の出来る事をコツコツと私らしく頑張っていきたいと思っています」と決意を新たにしている。

     木下においては、昨年、実姉が勤務していたタピオカ店の経営者に対し、脅しまがいのダイレクトメッセージを送っていたことが判明し、ネットを中心に炎上。同年10月9日にはインスタグラムを通じて
    謝罪していたが、11月18日に事務所を通じて「自らの言動を深く反省し、当面の間、芸能活動を自粛させていただくことといたしました」と発表した。

    ■木下優樹菜コメント全文

    この度は社会人として芸能人として私自身の自覚や配慮が足りず、関係者の方々、ファンの皆様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
    また、不快な気持ちにさせてしまった皆様、
    本当にすみませんでした。
    芸能活動自粛中、沢山のご意見をいただき色んな事を考え、自分自身を見つめ直し反省する日々を過ごしてきました。
    今はただ目の前の出来る事をコツコツと私らしく頑張っていきたいと思っています。

    今まで励ましの想いを伝え続けてくれたファンの皆様には感謝してもしきれません。支えてくれて、本当にありがとうございます。

    また本日からよろしくお願い致します。

    オリコン

    https://news.yahoo.co.jp/articles/4d5a59b2c021490563a863a2ee0b918c023308ba


    【【芸能】ユッキーナ 芸能活動再開「自分自身を見つめ直し」「目の前の出来ることをコツコツと私らしく」】の続きを読む


    平手 友梨奈(ひらて ゆりな、2001年6月25日 - )は、日本の女優であり、女性アイドルグループ欅坂46の元メンバーである。愛知県出身。身長163cm。血液型O型。Seed & Flower合同会社所属。愛称は、てち。 中学生時代、バスケットボール部に所属していたが、部活動以外に目標がなく、他の
    42キロバイト (5,446 語) - 2020年6月17日 (水) 11:59



    (出典 suntoranosuke.com)


    目力、すごいな

    1 ジョーカーマン ★ :2020/06/25(木) 11:34:41.09

    平手友梨奈が25日、19歳の誕生日を迎えた。
    ネット上では、祝福の声が続々と寄せられている。

    平手友梨奈、19歳バースデー
    日付が25日になった瞬間、ネット上では「#平手友梨奈誕生祭」などのハッシュタグとともに「てちおめでとう!」「いつまでも可愛くてかっこいい友梨奈ちゃんが大好き!」と祝福の声が続々。

    「まだ19歳だったの!?」「改めて大人っぽいな~19歳が出せるオーラじゃない」などと驚きの声も上がっている。

    岡田将生&志尊淳も祝福
    また、平手が出演する映画「さんかく窓の外側は夜」(10月30日公開)の公式アカウントでは、同作で演じるヒウラエリカの格好をした平手に、加工でバースデーハットをかぶせた可愛らしい写真を投稿。

    さらに「岡田さんと志尊さんからもお祝いコメントをいただきました」と、共演する岡田将生と志尊淳からの動画も。
    岡田は「てち、19歳のお誕生日おめでとう!10代最後の1年です。充実した1年を送れますように。心から願っています」と祝福し、「また3人でご飯が行けることを楽しみにしています。その時にぜひ、お祝いをさせてください!」とにっこり。

    志尊は「Happy Birthdayてち~」とバースデーソングで祝福。
    「そもそも19歳ということに驚いております。次会う時にはもう大人なてちになっているんじゃないかと思うと楽しみでございます」と期待を込め、最後は志尊の口癖「ぐぅーです!」と締めた。

    http://mdpr.jp/news/detail/2119224

    平手友梨奈が19歳の誕生日

    (出典 pbs.twimg.com)


    欅坂46 平手友梨奈

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 66.media.tumblr.com)


    (出典 66.media.tumblr.com)


    (出典 66.media.tumblr.com)


    (出典 66.media.tumblr.com)


    【平手友梨奈 19歳の誕生日 人を射貫くまなざしのショット】の続きを読む



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    日韓共同プロジェクトか

    1 Egg ★ :2020/06/26(金) 19:43:49.37

    ソニーミュージックと韓国のJYPエンターテインメントによる共同ガールズグループプロジェクトで6月26日、新たなガールズグループ「NiziU」のデビューメンバー9人が発表された。
    同日日本テレビで放送された「虹のかけ橋 デビューメンバー最速公開スペシャル!」で明かされたもので、マコさん、リクさん、リマさん、リオさん、マヤさん、ミイヒさん、マユカさん、アヤカさん、ニナさんが選ばれた。

    「Nizi Project」は、それぞれの個性が集結し、“虹”のように輝きを放つ新たなガールズグループを発掘する共同プロジェクト。今年1月から動画配信サービス「Hulu(フールー)」で独占配信がスタートし、
    日本や米国など各地のオーディションで選ばれた26人の東京合宿に密着したパート1、東京合宿を経て選ばれた13人の韓国でのトレーニング合宿に密着したパート2が配信中。
    また、日本テレビ系の朝の情報番組「スッキリ」(月~金曜午前8時)では、同プロジェクトの特集企画が放送されている。

    デビュー候補として残っていたメンバーは、アカリさん、アヤカさん、マコさん、マヤさん、マユカさん、ミイヒさん、ニナさん、リクさん、リマさん、リオさん、リリアさん、ユナさん。
    同番組ではこれまで、JYPエンターテインメントの創業者であり、自身も歌手として活動するJ.Y.Parkさんや、同社所属のアーティストによる審査のもと、
    候補生たちがさまざまなパフォーマンスバトルを繰り広げてきた。マコチーム(アカリさん、アヤカさん、マコさん、リオさん、リリアさん、ユナさん)と、
    マヤチーム(マヤさん、マユカさん、ミイヒさん、ニナさん、リクさん、リマさん)に分かれて行った最終対決では、マコチームが勝利を収めていた。

    動画配信サービスのHuluでは「Nizi Project」最終話完全版を午前1時59分から配信する。また、同日放送の「スッキリ」にはデビューメンバーが韓国から生出演する。 


    6/26(金) 1:49配信
    https://news.yahoo.co.jp/articles/d4c24619dd15c8ffd834e9e7e06c354275530aa4

    写真

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    1 Egg ★ 2020/06/26(金) 01:55:12.51
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1593104112/


    【【音楽】虹プロジェクト、ガールズグループ「NijiU」のメンバー9人発表】の続きを読む



    (出典 pbs.twimg.com)


    アイドルも、仕事とプライベートを分けられたらいいね

    1 首都圏の虎 ★ :2020/06/27(土) 01:35:31.93

    初婚の年齢が若い順にランキング形式で並べてみた。(対象は所属時に結婚した主なタレントのみで、すでに芸能界を引退したタレントは除く)

    【1位 23歳 岡本健一(51)】
    元男闘呼組のメンバー。92年9月に1歳年上のモデルと結婚。当時は、グループの一員として活躍中で、異例の結婚と言われた。妻は結婚時に、現在Hey!  Say!  JUMPメンバーの岡本圭人(27)を妊娠していた。07年の春に離婚している。

    【2位 27歳 赤西仁(35)】
    元KAT-TUNのメンバー。12年2月に女優の黒木メイサ(32)との結婚と妊娠を同時に発表。ジャニーズ内では“問題児”扱いだったが、この結婚も波紋を広げた。14年2月いっぱいでジャニーズを退所し。現在はソロで歌手活動中だ。

    【3位 28歳 木村拓哉(47)、少年隊・植草克秀(53)】
    木村は2000年12月、歌手の工藤静香(50)と結婚。その時、すでに工藤のお腹には長女でモデルのCocomi(19)がいた。当時、彼は国民的アイドルグループ・SMAPのメンバーだっただけに「20世紀最後の大物カップル」として話題になった。次女のKoki,(17)もモデルとして活動している。

     植草は94年7月に1歳年下のモデルと結婚。この時、すでに妻のお腹には長男で俳優の樋口裕太(25)がいた。10年12月に離婚したが、13年10月に再婚している。

    【5位 29歳 近藤真彦(55)、風間俊介(37)】
    歌手の中森明菜(54)とのすったもんだの恋愛劇が忘れ去られたころの94年6月、1歳年下の一般女性と結婚した。07年10月に待望の長男が生まれた。

     ソロの俳優として着々と実力を付けている風間だが、13年5月に6歳年上の一般女性と結婚。19年2月、一部報道で長男がすでに3歳であることが発覚した。

    【7位 31歳 V6・井ノ原快彦(44)】
    07年9月、女優の瀬戸朝香(43)と結婚。翌年5月には、ジャニーズタレントでは珍しく挙式・披露宴を行った。

    【8位 35歳 生田斗真(35)】
    【9位 36歳 嵐・二宮和也(37)】
    昨年11月、2歳年上の元フリーアナウンサーの一般女性と結婚。嵐のメンバーで初の既婚者となった。とはいえ、嵐は今年いっぱいでの活動休止を発表済み。大事な時期の結婚に加え、妻は“匂わせ行為”でファンから顰蹙をかっていただけに、ほかのメンバーとファンの反応は微妙と言われている。 

    【10位 37歳 V6・岡田准一(39)】
    17年12月、前夫で俳優の高岡蒼佑(38)からの“不倫略奪婚”を成就させ、女優の宮崎あおい(34)と結ばれた。

    【11位 39歳 V6・森田剛(41)】
    18年3月にバツイチで長女がいる女優の宮沢りえ(47)と結婚した。

    【12位 41歳 TOKIO・国分太一(45)】
    15年9月に3歳年下の元TBS社員と結婚。

    13位 44歳 少年隊・東山紀之(53)、V6・長野博(47)

     女優や女子アナらと数々の浮名を流していた東山だが、10年10月に女優の木村佳乃(44)と結婚。2人そろって、所属事務所では将来の役員候補ともっぱらのうわさ。

     長野は16年11月に女優の白石美帆(41)と結婚。

    15位 48歳 TOKIO・城島茂(49)

     昨年9月、グラビアアイドルの菊池梨沙(25)との結婚と妊娠を発表。今年2月に男児のパパになった。息子が成人する時、城島は古希を迎える。

     かつては妻が妊娠でもしていなければ、20代での結婚は望めなかったが、最近は昔に比べ、結婚への“ハードル”は下がっている。各グループの若手メンバーたちにとっては、良い傾向ではないか。

    6/26(金) 17:01配信
    https://news.yahoo.co.jp/articles/84bc7afccfdbbbb9415528222dd288fd927e8d82

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【ジャニーズの結婚年齢 最も若いのは「23歳」】の続きを読む

    このページのトップヘ